最新情報Detail

Pavilion Bukit Jalil がオープンしました



 

パビリオンモール2号店がオープン

誰もが知るKLを代表するショピングモール「パビリオン」の2号店となる Pavilion Bukit Jalil が先日12月3日に開業しましたので視察してきました。

 

ロケーション



KL中心部から車で30-40分程度となります。


 

現場写真


メインエントランスのロータリー



中からみたロータリー



メインホール(ブギビンタンのパビリオンと似た感じです)



花がたくさん届いています



多くの店が開店前です



スーパーマーケットは大盛況でした


正面にあるのはThe Park Sky ResidenceとThe Park2というコンドです
(ブギビンタンのPavilion Residenceと違って厳密には隣接していないです)


 

弊社コメント

ブギジャリルは学校関係の都合で日本人は少ないですが、最近は発展が著しくローカルから人気が出てきています。そこでランドマークとなるパビリオンの誕生というインパクトは大きいです。モール自体は開業しましたが、実際にオープンしている店は 1/10以下という感じとなり、わざわざ足を運ぶまでもない状況です。ブランド店も何が入っているのか良くわらないです。高級モール路線でいくのか、庶民よりになっていくのか注視していきます。

次は以下のパビリオンダマンサラが3号店として予定されています。



>>> Pavilion Damansara