管理業務事例




弊社の管理業務の一部を掲載しますので、マレーシア不動産の維持保全に関してご参考にしてください。

弊社の管理業務内容と料金は こちら をご参照ください。




 

コンド(Sunway Vivaldy) の修理

※2022年1月
洗濯機が故障したので修理しました。
コントロールパネルの交換となりました。










 

コンド(Establishment Bangsar)の原状回復

※2022年1月
新テナント入居に伴い、壁のペイントとエアコン清掃の実施



Before







作業中







After







エアコン清掃











 

 コンド(St Mary Residence)の原状回復   

※2021年10月
テナント退去に伴う原状回復で以下の作業を行いました。


①切れている電球の交換




②壁のタッチアップ



③壊れていた天井ファンの交換



④各種清掃(ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、マットレスクリーニング、カーテンクリーニング)の実施




 

コンド(Four Seasons Place KL) のエアコン清掃 

※2021年10月
KLCCの高級物件のエアコン清掃の対応をしました。空室で使っていない場合も定期的なメンテナンスは必要となります。










 

コンド(Residensi 22  巾木の塗装)

※2021年9月
入居に伴い、全部屋の巾木を塗装しました。


Before



After






 

事務所ビルのエアコン交換   

※2021年3月
管理している事務所のエアコンが効かなくなったため新品に交換しました。










 

コンド(Residensi22 テナント退去後の瑕疵の保全)

※2021年3月
玄関壁のクラックとバスルームのキャビネットの建て付けの不具合を修理しました。










 

コンド(The Sentral Residence) トイレの修繕

※2021年1月
テナント退去に伴い壊れていたトイレの中のトイレットペーパーホールだーの取り付けとタオルハンガーの取り付けをしてます。


Before



After



Before



After






 

コンド( The Mews KLCC)  カーテンの設置  

※2020年7月
KLCCのコンドミニアムを賃貸に出すのでカーテンを設置しました。




before



after




 

店舗ビルの屋上の水漏れ 

※2020年7月
管理している店舗ビルの入居者から水漏れの連絡があり、修繕作業を行いました。