屋上にプールがある物件7選

マリーナベイサンズでお馴染みの屋上のイケてるスイミングプール。マレーシアのクアラルンプールにもベイサンズ程ではありませんが、屋上にプールがある物件がいくつかあります。ここでは代表的な物件7つをご紹介したいと思います。



Face Platinum Suite
当初は全室分譲予定でしたが、売れ残りが多く開発会社がホテル運用したところそれがヒットした物件です。
中国人を中心に人気があります。
 




Sentral Residence
 KLセントラルエリアにMRCBが開発した現状一番築浅のコンドです。プールも2面あり、KLで一番眺めがよく開放感のあるプールと言えるでしょう。




Regalia 
以前は屋上プールと言えばレガリア一択でした。PWTCにあり、ここもホテル運用の部屋が多く、外国人が多く利用しています。




Vipod Suite
パビリオン至近距離のKLCC界隈で日本人から人気のある物件です。G階に寿司の織部が入居していることでも有名です。屋上にはKLCC公園を見下ろせるプールがあります。




Quadro Residence
トレーダーズホテルの近くにあるKLCC界隈で一番眺望の良いプールがある物件となります。
Vipodと同じ開発会社となります。




Four Seasons Place
ツインタワーの隣の区画にあるフォーシーズンズプレースの屋上にもプールがあります。柵があり、インフィニティプール感は少なくなりますが、65階というマレーシアで一番高い位置にあるプールとなります。ホテル客は利用できず、レジデンスの方のみ利用可能となります。




Expressionz Professional Suite
Titiwangsaレイクの近くに位置する物件。KL都心部から程よい距離にあり中心部を一望できます。
多くの部屋がホテル利用されています。



プールだけで物件を決める事は無いと思いますが、同じような条件であれば眺望の良いプールが決め手になる事もあります。是非参考にしてみてください。